2010年03月23日

たったの半年で借金300万を完済し、マイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!

アフィリエイトに関心があり、アフィリエイトで稼ぐ方法について検索したことがある人なら、名前を目にしたことがあるかもしれません。

「大田賢二」さん

元芸人というネームバリューで、大手ASPであるインフォトップでのブログランキングメルマガランキング上位に位置している方です。

今回はその大田健二さんの

たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』自分で頑張るコース

を紹介します。




まずはこのアフィリエイト術、「楽」して稼げる方法ではなく!「楽しく」稼ぐ方法と説明しています。


まず中身ですが、
全11講座本編総ページ数818ページとなっており、すごいボリュームです。

そして内容は

アフィリエイトの意味から、ブログ作成時のコツ等。
初歩的なことから始まり、後半は1つのブログをデザインしたり、メルマガを活用したり、SNSと連携させてアクセスを加速させていったりと。

継続して行わなければいけない、いうなれば上級者が行っている事の説明がなされています。

つまり、めんどくさい作業が苦手とか、飽きっぽい人にはお薦めできないものですが。

逆に、やったことないけど毎日マニュアルを見ながら勉強し、少しづつ良いものを作り上げたい!と思っている人にはとても参考になり

ある程度の報酬が稼げるようになる3、4ヶ月を諦めることなく続けることが出来た人には、相当以上の報酬として以降の安定した収入が見込めることでしょう。

筆者のアフィリエイトレポートでは

1ヶ月で3万
2ヶ月で5万
3ヶ月で8万
4ヶ月で18万
5ヶ月で24万
6ヶ月で47万

と波に乗った後の増加量がすごいことになっています。

ノウハウと仕組みとコツを知り、諦めずにやり続ければ目標はきっと達成できる!

そんな4年間で培ったアフィリエイト術を半年という期間をかけてまとめあげ、王道と呼べるに相応しい教材といえるくら様々な要素を詰め込んだ「大田賢二」さんの

たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!元お笑い芸人大田の『超インパクトブランディングアフィリエイト術』自分で頑張るコース

※残り150名様限定、様々な特典もついてきます※


リンク先の筆者の紹介も力が入っており、読むのに時間がかかるかもしれませんが。もっと詳しく知りたい方は見てみてはいかがでしょうか?

posted by エイ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144366624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。